2025/03/27 16:20
clubLIONアプリの不具合
昨夜YEBISUBAR利用しましたが、アプリ不具合の為下記手順で手続きしてみました。
アプリが使用できない期間中のポイント付与については
アプリ画面下(ピンク枠)、もしくはsln.eigyo@sapporo-lion.com
まで、お客様より「ポイント後付け希望」として、
❶ご登録時のメールアドレス
❷ご利用店舗
➌レシート番号
❹ご利用金額を記載
ちょっと手間かかりますが・・・😅
2件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示rainbowさん
恵比寿天も事務局から同じお知らせが…!😮💨めんどくさ〜〜!😅😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示rainbowさん、
ありがとうございます
新しく登録し直してしまったので…ですが、やってみたいと思います