トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 今年はお中元に🌅ビールをいただきました。 廃... びばー 2026/06/25 12:04 今年はお中元に🌅ビールをいただきました。 廃業したにも関わらずありがとうございます😊 今年はお中元に🌅ビールをいただきました。 廃業したにも関わらずありがとうございます😊 他社ですが🌅ビールいただきました 冷凍庫で3分冷やすと美味しいそうです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/26 07:07 びばーさん YEBIつよも お中元欲しいです♬😂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示びばーさん
YEBIつよも
お中元欲しいです♬😂