トップ > フリートーク > お知らせ > 今日のつまみ 右下は豚タンのたれ焼きで、その... なおなおっぴ 2026/06/28 04:24 今日のつまみ 右下は豚タンのたれ焼きで、その上は鯵フライと、ポテトサラダと、サツマイモのリンゴ煮です。左下はアボカドでわさび醤油で食べました。その上は豚バラと茄子とネギの生姜焼きです。 デザートは成城石井の「自家製黒ゴマペーストのプリン」です。 今日のつまみ 右下は豚タンのたれ焼きで、その上は鯵フライと、ポテトサラダと、サツマイモのリンゴ煮です。左下はアボカドでわさび醤油で食べました。その上は豚バラと茄子とネギの生姜焼きです。 デザートは成城石井の「自家製黒ゴマペーストのプリン」です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)