フリートーク

2026/06/28 04:24

今日のつまみ
右下は豚タンのたれ焼きで、その上は鯵フライと、ポテトサラダと、サツマイモのリンゴ煮です。左下はアボカドでわさび醤油で食べました。その上は豚バラと茄子とネギの生姜焼きです。

デザートは成城石井の「自家製黒ゴマペーストのプリン」です。