トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > E126、先日のタグ活🚃JR東日本中央線快速... monaka 2026/06/23 07:17 <p>E126、先日のタグ活🚃</p><p>JR東日本中央線快速・国立駅のエキタグデジタルスタンプゲット❗😆</p> E126、先日のタグ活🚃 JR東日本中央線快速・国立駅のエキタグデジタルスタンプゲット❗😆 タグ活 JR東日本 中央線快速 国立駅 エキタグ E126 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みなとみらい 2026/06/23 12:52 monakaさん 一橋大学ですかね🤔 それとも単に駅ビルか❓😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 monaka 2026/06/23 13:18 みなとみらいさん これは国立駅舎でしょう 旧国立駅舎は赤い三角屋根で国立市のシンボル、現在は再建されているようです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みなとみらい 2026/06/23 15:10 monakaさん あっ、駅ビルじゃなくて駅舎ね😉 言葉が出て来なかった😅 旧駅舎、意外と有名なのですね😮 昔1度だけ職場の同僚と降り立ったことがあるのですが、知らなかったですφ(..)メモメモ 因みにこの時、コメダ珈琲デビューをしました🤭 ヤー❗☕👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 monaka 2026/06/23 15:42 みなとみらいさん 再建された駅舎は現在、国立市指定の有形文化財になっているそうです ちなみに今年の4月1日で国立駅開業100周年でした コメダ珈琲、今だ一度も行ったことありません💦😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 びばー 2026/06/23 08:32 くにたちを国立(こくりつ)とつい最近まで思っていました。💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 monaka 2026/06/23 09:40 あらまっ❗😲 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示monakaさん
一橋大学ですかね🤔
それとも単に駅ビルか❓😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くにたちを国立(こくりつ)とつい最近まで思っていました。💦