トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 久しぶりの大吉です! 5・5・4・5でしたけ... ループトンネル 2026/05/09 06:26 <p>久しぶりの大吉です! 5・5・4・5でしたけど…でも嬉しい。今日は何かいいことがあるかしら。</p><p><br></p> 久しぶりの大吉です! 5・5・4・5でしたけど…でも嬉しい。今日は何かいいことがあるかしら。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/05/09 16:56 ループトンネルさん いい日となりますように🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ループトンネル 2026/05/10 04:47 ありがとうございます。 スワローズが勝ちました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/05/10 07:48 ループトンネルさん ジャイアン負けましたけどね😮💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みなとみらい 2026/05/09 07:25 ループトンネルさん 大吉おめでとうございます🎉 僕と星数が同じですね👍 お互いに良い1日となりますように✋ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ループトンネル 2026/05/10 04:48 ありがとうございます。 スワローズが首位をキープしています。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ループトンネルさん
いい日となりますように🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ループトンネルさん
大吉おめでとうございます🎉
僕と星数が同じですね👍
お互いに良い1日となりますように✋