フリートーク

久しぶりの大吉です! 5・5・4・5でしたけど…でも嬉しい。今日は何かいいことがあるかしら。


2件のコメント (新着順)
YEBISUつよし
2026/05/09 16:56

ループトンネルさん

いい日となりますように🙏


ループトンネル
2026/05/10 04:47

ありがとうございます。
スワローズが勝ちました。

YEBISUつよし
2026/05/10 07:48

ループトンネルさん

ジャイアン負けましたけどね😮‍💨

みなとみらい
2026/05/09 07:25

ループトンネルさん
大吉おめでとうございます🎉
僕と星数が同じですね👍
お互いに良い1日となりますように✋


ループトンネル
2026/05/10 04:48

ありがとうございます。
スワローズが首位をキープしています。