フリートーク

2026/06/24 10:18

おはようございます、今日のおみくじは”末吉”(アプリも末吉)でした 今日の広島市は雨です 昨日はカミさんの弟君からいただいた麦焼酎を飲みました、日田の閻魔という焼酎でした、いつもは地元の隣の宇佐市の”いいちこ”か”二階堂”を飲んでます、いつもの焼酎とは違い色も薄い金色でコクがあり美味しかったです