トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 今日は巨人vs中日のテレビ中継もないので羽毛... こうたん 2026/05/09 15:15 <p>今日は巨人vs中日のテレビ中継もないので羽毛布団を干しています。</p><p>天気も良いし、風もあって良く乾いているし、あとは仕舞うだけ。</p><p>明日は毛布と冬用の敷布と洗濯して仕舞います。</p><p>試合はどうなってんだろ?!</p> 今日は巨人vs中日のテレビ中継もないので羽毛布団を干しています。 天気も良いし、風もあって良く乾いているし、あとは仕舞うだけ。 明日は毛布と冬用の敷布と洗濯して仕舞います。 試合はどうなってんだろ?! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃちゃるー 2026/05/10 00:11 今日は旅に出てました、帰ってから結果をみて(┐「ε:)アーア 中継なくてよかったかも… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こうたん 2026/05/10 06:28 ちゃちゃるーさん 観なくて正解ですね~🤣 ついに借金生活です😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日は旅に出てました、帰ってから結果をみて(┐「ε:)アーア
中継なくてよかったかも…