フリートーク

2026/05/09 15:15

今日は巨人vs中日のテレビ中継もないので羽毛布団を干しています。

天気も良いし、風もあって良く乾いているし、あとは仕舞うだけ。

明日は毛布と冬用の敷布と洗濯して仕舞います。

試合はどうなってんだろ?!

1件のコメント (新着順)
ちゃちゃるー
2026/05/10 00:11

今日は旅に出てました、帰ってから結果をみて(┐「ε:)アーア
中継なくてよかったかも…


こうたん
2026/05/10 06:28

ちゃちゃるーさん

観なくて正解ですね~🤣

ついに借金生活です😅