フリートーク

2026/05/09 15:30

今年もそら豆おじさんしてます🤭

先ずは命名してくれた

金沢の重鎮に送らねば🫛



5件のコメント (新着順)
うさでこ
2026/05/10 21:40

ヱビス狂さん

ピカピカ✨✨
ツヤツヤの空豆

美味しさは
一目瞭然👀です👍

お疲れ過ぎないよう
大事になさってくださいね😊


ヱビス狂 バッジ画像
2026/05/11 05:25

うさでこさん
ありがとうございます
熱中症にも気をつけます🙋‍♂️

ちゃちゃるー
2026/05/10 00:07

うわぁ😍いいなぁ
絶対おいしい!さすがそら豆おじさん( *´艸`)


ヱビス狂 バッジ画像
2026/05/11 05:22

そら豆おじさん
なんか可愛いネーミング🤪

瞹❣️
2026/05/09 23:33

狂さん☘️



大漁!!(笑)

大好きです 家庭菜園のレベル超え

収穫➕️日焼けお疲れさまです


ヱビス狂 バッジ画像
2026/05/11 05:20

しゅんさん、ありがとうございます

雑草との戦いは続きます😨

ヱビス狂さん、何と立派なそら豆🫢
八王子猿軍団にやられなくて良かったです🐒


ヱビス狂 バッジ画像
2026/05/11 05:17

ふゆきんさん、ありがとうございます
🐒は7月にスイートコーン🌽と
枝豆狙いで😰

YEBISUつよし
2026/05/09 16:46

ヱビス狂さん

おおおおおおおおおおおおぉ〜❣️
大収穫👍すんばらしい👏👏👏
今年も美味しいそら豆
食べれるかなぁ🎶🤤





あ!この写真
嫁に見せたら
「さすがそら豆おじさん👍」って🤣




あ!加賀太胡瓜どうなりました?😅


ヱビス狂 バッジ画像
2026/05/11 05:15

ヱビつよさま

加賀太胡瓜🥒育苗中です💦

YEBISUつよし
2026/05/11 07:21

ヱビス狂さん

相変わらず🐛食いが💦

でもちょっとは成長してますね🎶👍