フリートーク

2026/05/13 12:20

お昼休憩で外に出ると暑い🥵

思わず天を仰ぐと
空にでっけえ入道雲(積乱雲)が!😳

入道雲を見るとなぜかしら
天空の城ラピュタを思い出します🎶🤣👍

6件のコメント (新着順)
ループトンネル
2026/05/14 06:22

これはもう夏の空ですね。


YEBISUつよし
2026/05/14 06:31

ループトンネルさん

青空に入道雲。
もう夏はそこまできてますよぉ〜🎶🤭

LOVEゆうガブ
2026/05/14 00:08

YEBISUつよしさん
スゴイ雲ですね😅
ラピュタそのものじゃないですか😲
夢見る年寄りです😅


YEBISUつよし
2026/05/14 06:32

LOVEゆうガブさん

いくつになっても
夢見る事はいい事です❣️🥰

ラピュタはきっとある😤👍

瞹❣️
2026/05/13 17:37

ラピュタですね~☁️☁️

不得手な夏🌻🌻🌻🌻🌻到来

カラッと暑いなら過ごせるけれど

🗾湿度が💧💧💧




YEBISUつよし
2026/05/14 06:34

瞹❣️さん

暑いのはいいんですけど
日本は湿度が高くてもう汗だく💦😮‍💨

去年のビアホリデー会場なんて
蒸し風呂でしたからね!
今年はどうかなぁ。

行けるかどうかも
まだ決まってないのに心配🤣💦

ラピュタ❣️一番好き🥰

瞹❣️
2026/05/14 07:26

🦐つよさん☘️

ビアホリデー💧💧💧

受け付けで塩飴渡され、
日陰さえ
蒸し風呂でしたね。
短時間でYBTに避難しました



日陰➕️涼しければいけそうですが

なにせ酷暑不得手
汗っかき➕️更年期

YEBISUつよし
2026/05/14 07:34

瞹❣️さん

も、昨年行かれたんですね🍻

でもお会いできなかった😭

今年はちゃんと会えますように🙏
新都心店でもいいから🤣👍

瞹❣️
2026/05/14 07:36

嵐ヒデさんとはすれ違ったかなー。

暑くて暑くて

大きな帽子で

もう、体調考えたら
室内じゃないと無理。

みなとみらい
2026/05/13 15:24

つよしさん
えっ❗ もう登場ですか😮
これからもっと凄い雲が現れますよね🤭☁


YEBISUつよし
2026/05/14 06:36

みなとみらいさん

日本海側では
もっとでっかいのが
海の上に見れますよ🎶

と、いう事で金沢来られます?🤣💦
もちろん🚲で!
火野正平ばりに🚲😜

みなとみらい
2026/05/14 07:09

つよしさん
自転車🚲️は30年乗っていないので無理です…
って、そういう問題じゃないでしょ🤣

YEBISUつよし
2026/05/14 07:12

みなとみらいさん

今は電動機付き🚲もありますよ🎶

って、そういう問題じゃないか🤣💦

元Trucker
2026/05/13 14:48

YEBIつよさん

こちらは13時半頃から雷⚡️、雨雲が広がり一瞬大雨⛈️

10分ほどで止んでお日さんが出て蒸し暑くなり、14時過ぎにまた雷⚡️大雨と言うずぶ濡れ状態😭☔

今は止んでお日さんが出て何事もなかったような天気です🤣

でも雨雲レーダー見ると夕方まで断続的に降るみたいです😓


YEBISUつよし
2026/05/14 06:37

元Truckerさん

7月金沢来られるために
ご自愛くださいね😜👍

元Trucker
2026/05/14 06:46

YEBIつよさん

いつもお気遣いありがとうございます🙇
万全を期して参ります🙇

とらひっぽ
2026/05/13 12:44

YEBISU つよし さま🌻

お疲れ様です
もう夏雲🤩
夏が来ましたよ🌻🌻🌻


YEBISUつよし
2026/05/14 06:39

とらひっぽさん

えっ!😳
まだ5月なのにもう夏⁉️🫢

🎶夏が〜来る前に
もう一度あの人とぉ〜
巡り会いた〜いぃ〜🎶

ん?あの人って誰やねん👋🤣