フリートーク

2026/06/23 08:33

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは中吉)でした 今日の広島市は雨です、予報では曇りでした 雨と言えば平成30年7月の西日本土砂災害ですね、広島市から呉市に通う自分です、高速道路が陥没し国道が土砂で埋まってしまって会社には通えず真夜中に遠回りしてなんとか行きましたね、突貫工事でビーチの駐車場を道路にして1週間もたたない内に通行できるようになりました、この時は日本の工事する技術は凄いなと思いました、凄いと言えば博多駅前の道路の陥没工事も早くて凄かったですね