フリートーク

2026/06/22 17:39

雨ですねー💦さすが梅雨☔️

台風も気になるところ🌀

ジメジメを吹き飛ばしにスーパーへ🛒

今日はちいかわのチロル缶の発売日🍫

ありましたよー👀✨

ホントは4種類全部欲しい❗️

けど、今日はモモンガだけにしておこう😆

なんだかんだ最近買い過ぎだよなと😅



3件のコメント (新着順)
ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/23 14:33

うにうにさん

👀早くもゲトですか✨🙌👏
これは帰りイオンに行かなければ💦

やっとこさ~
2026/06/22 22:51

うにうにさん、
羨ましすぎます
私入浴剤すっごいたくさん買いましたがくりまんじゅう🌰パイセン“だけが‼️”出てこなくて見付けると買い続けているのはここだけの話です🥹🥹🥹💦


うにうに
2026/06/22 23:37

やっとこさ〜さん⭐️
バスボール💕私はやっと2個!
定価は500円💦
私がよく行くディスカウントショップで370円なんです👀
それでも高いですよねー。。被りが怖い😆
青い色なので冬場は寒々しい感じでしたが😅
暑くなってきたのでまた買おうかなと思ってます♪
あとはくりパイセンだけとは🌰!
相当買いましたね🤭

YEBISUつよし
2026/06/22 20:18

うにうにさん

さすがちいかわ部員❣️

見事にゲット👍

ん?🤔
うにうにさんもモモ推し⁉️🤭

しっかり#ちいかわ部👍


うにうに
2026/06/22 23:26

YEBIつよさん⭐️
ふふふ😏✨
が、やっぱり4種類全部欲しい😅
一気に買うのは子供の手前さすがに💦教育上?
モモンガは娘の推しなのです♪
娘の為に!を全面に、ちいかわグッズを買う手段としております😆
私はくりまんじゅう🌰とシーサーです💕