トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 雨ですねー💦さすが梅雨☔️台風も気になるとこ... うにうに 2026/06/22 17:39 <p>雨ですねー💦さすが梅雨☔️</p><p>台風も気になるところ🌀</p><p>ジメジメを吹き飛ばしにスーパーへ🛒</p><p>今日はちいかわのチロル缶の発売日🍫</p><p>ありましたよー👀✨</p><p>ホントは4種類全部欲しい❗️</p><p>けど、今日はモモンガだけにしておこう😆</p><p>なんだかんだ最近買い過ぎだよなと😅</p><p><br></p><p><br></p> 雨ですねー💦さすが梅雨☔️ 台風も気になるところ🌀 ジメジメを吹き飛ばしにスーパーへ🛒 今日はちいかわのチロル缶の発売日🍫 ありましたよー👀✨ ホントは4種類全部欲しい❗️ けど、今日はモモンガだけにしておこう😆 なんだかんだ最近買い過ぎだよなと😅 ちいかわ ちいかわ部 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/06/23 14:33 うにうにさん 👀早くもゲトですか✨🙌👏 これは帰りイオンに行かなければ💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/22 22:51 うにうにさん、 羨ましすぎます 私入浴剤すっごいたくさん買いましたがくりまんじゅう🌰パイセン“だけが‼️”出てこなくて見付けると買い続けているのはここだけの話です🥹🥹🥹💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うにうに 2026/06/22 23:37 やっとこさ〜さん⭐️ バスボール💕私はやっと2個! 定価は500円💦 私がよく行くディスカウントショップで370円なんです👀 それでも高いですよねー。。被りが怖い😆 青い色なので冬場は寒々しい感じでしたが😅 暑くなってきたのでまた買おうかなと思ってます♪ あとはくりパイセンだけとは🌰! 相当買いましたね🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/22 20:18 うにうにさん さすがちいかわ部員❣️ 見事にゲット👍 ん?🤔 うにうにさんもモモ推し⁉️🤭 しっかり#ちいかわ部👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うにうに 2026/06/22 23:26 YEBIつよさん⭐️ ふふふ😏✨ が、やっぱり4種類全部欲しい😅 一気に買うのは子供の手前さすがに💦教育上? モモンガは娘の推しなのです♪ 娘の為に!を全面に、ちいかわグッズを買う手段としております😆 私はくりまんじゅう🌰とシーサーです💕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うにうにさん
👀早くもゲトですか✨🙌👏
これは帰りイオンに行かなければ💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うにうにさん、
羨ましすぎます
私入浴剤すっごいたくさん買いましたがくりまんじゅう🌰パイセン“だけが‼️”出てこなくて見付けると買い続けているのはここだけの話です🥹🥹🥹💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うにうにさん
さすがちいかわ部員❣️
見事にゲット👍
ん?🤔
うにうにさんもモモ推し⁉️🤭
しっかり#ちいかわ部👍