フリートーク

2026/06/23 06:52

カゴメの抽選で当たったミニトマトの苗の花が咲き、実ができました。

3件のコメント (新着順)
恵比寿大黒
2026/06/24 00:20

なおなおっぴ さん!

オッ、実が生ってる。
育てる楽しみに食べる楽しみが増えましたネ。
実が赤くなるのを待ちながら、乾杯🍻!

やっとこさ~
2026/06/23 14:50

なおなおなおっぴさん、
実がなるのが楽しみですね

びばー
2026/06/23 08:34

なおなおっぴさん

素敵💓赤くなるのが楽しみ😊