ビアタウンの皆さま、おはようございます!
今朝もいつも通り起床し、お茶をいただきながら、朝刊にゆっくりと目を通したところです。平日は勤務なので、ゆっくりと読めませんが、休日は時間にゆとりがあるため、心に余裕をもって読めるのでありがたいです。そして、この余裕が大好きです。
この後は、母親をスーパーに買い物に連れて行くことと、その後妻とイベントに行く予定です。子どもが巣立ち、どんどん妻と仲良くなっていく今日この頃です(笑)!
ビアタウンの皆さまにとっても、良い日になりますように!
昨日雨上がりに散歩しましたら、なつかしい生き物が!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トムトムさん、
こんにちは
羨ましいです😊奥さまとますます仲良しになって行くなんて🥰
夫も休日は1週間分の新聞をしっかり読んでおります
最近確かに🐌見ないですよね
些細な事にも目配りが出来るトムトムさん素敵です