フリートーク

2026/06/28 08:35

ビアタウンの皆さま、おはようございます!

 今朝もいつも通り起床し、お茶をいただきながら、朝刊にゆっくりと目を通したところです。平日は勤務なので、ゆっくりと読めませんが、休日は時間にゆとりがあるため、心に余裕をもって読めるのでありがたいです。そして、この余裕が大好きです。

 この後は、母親をスーパーに買い物に連れて行くことと、その後妻とイベントに行く予定です。子どもが巣立ち、どんどん妻と仲良くなっていく今日この頃です(笑)!

 ビアタウンの皆さまにとっても、良い日になりますように!


 昨日雨上がりに散歩しましたら、なつかしい生き物が!

1件のコメント (新着順)
やっとこさ~
2026/06/28 13:51

トムトムさん、
こんにちは
羨ましいです😊奥さまとますます仲良しになって行くなんて🥰
夫も休日は1週間分の新聞をしっかり読んでおります
最近確かに🐌見ないですよね
些細な事にも目配りが出来るトムトムさん素敵です