フリートーク

2026/06/25 07:41

みなさまおはようございます☁️

今日の金沢は夜半に降った☔️も止み
どんより雲☁️の空模様ながら
穏やかな朝を迎えております。
まだ台風🌀の影響はないものの
夜から明日にかけては☔️の予報です。

明日はお楽しみのプチ〇〇会なのに
よりによって台風🌀が近づいて
☔️とはほんまついてないわ!😮‍💨
ま、それでも台風🌀を
吹き飛ばす💨くらい
盛り上げちゃいますけどね🤭

あ!今夜は先輩から誘われて焼鳥屋♬
明日の本番に向けての調整には
もってこいかなぁ🤣💦
それに奢りだしね🤪
さ、今日頑張れば明日から連休だし
一丁頑張りますかぁ💪

それではみなさまも台風🌀、大雨☔️の
対策は万全にお気をつけて
行ってらっしゃい👋

3件のコメント (新着順)
ループトンネル
2026/06/26 06:11

私も今朝、久しぶりに大吉でした。


YEBISUつよし
2026/06/26 07:08

ループトンネルさん

ナカーマですね🥰

あ!台風🌀きてるんで
お気をつけくださいね!

みなとみらい
2026/06/25 19:40

つよしさん
こんばんは✋
こちらも週末に台風🌀の影響をモロに受けるので、最悪であります😣
南から2つも来るのですから、太平洋側の方がヤバいと思いますよ😣
今夜も宜しくです🫡
って、もう直ぐ寝る準備かな😅


YEBISUつよし
2026/06/25 21:11

みなとみらいさん

先輩と焼鳥屋で一杯飲んで
帰っきたら爆睡😪してました🤣💦

明日、台風🌀が太平洋側に
近づきますから
みなとみらいさん
お気をつけくださいね🥹🙏

台風🌀に負けないくらいの
大波乱期待しております♬🤣👍

明日はサムライブルー⚽️
頑張れニッポン🇯🇵
頑張れみなとみらいさん😉

とらひっぽ
2026/06/25 12:54

YEBISU つよし さま☔️

お疲れ様です
雨☔ですね〜

あら🤭今夜も楽しそう
明日は雨☔なんて吹き飛ばして楽しんでくださいね☺️


YEBISUつよし
2026/06/25 21:13

とらひっぽさん

いよいよ明日
お楽しみのプチ〇〇会♫🍻

って、今日も焼鳥屋でたらふく
🌅SD飲んできましたけどね🤣💦

あ!明日台風🌀が!😱
とらひっぽさんも
飛ばされないように
しっかと足を踏ん張って😤
お仕事に🤣👍