フリートーク

2026/06/27 18:40

本日台風接近中ですが、娘の運転でCostcoへ買い物に行って来ました😄

天気が悪い中凄く混雑してました。私達が行った時は運良く駐車できたんですが、帰る頃はほぼ満車状態。

店内も混んでいてゆっくり買い物出来る状態ではなく、試食の場所には凄い人集りで前に進むのも一苦労。

兎に角お目当ての商品を購入して早々に帰って来ました。いつもは帰りにホットドッグ🌭等を買って食べながら帰るんですが、行列の長さを見て諦めました😭

息子から果物を頼まれていたので、キウイ🥝やメロン🍈等を購入して帰って来ました😄

孫も一緒に買い物に行ったんですが、Costcoでホットドッグ等が買えなくてご機嫌斜め、途中のミニストップでバフェとジュースを買い、ご機嫌回復でした😄ヤレヤレですね😅



1件のコメント (新着順)
やっとこさ~
2026/06/27 22:52

LOVEゆうガブさん、
お天気の悪い中でお買い物お疲れさまです
男の子って小さい頃からお買い物苦手ですよね😅
美味しそうな果物がたくさんですね
息子さんの喜んでいる顔が浮かびます🥰


LOVEゆうガブ
2026/06/28 11:47

やっとこさ~さん
孫もGODZILLAがプリントされたシャツ👕を買ったら、もう帰ろうと言い出し、お菓子売り場へ😅何とかなだめすかして息子に頼まれた果物を。
今キウイ🥝とバナナ🍌にハマっているので、希望の品をゲットして帰って来ました😆
台風が接近してても皆さん関係なく、買い物にたくさんの方が決めました。そう言う我が家もですね😅