フリートーク

今朝のおみくじは久しぶりにパーフェクトの大吉。アタリまであと一歩ですが、やはり嬉しいものです。

何かいいことあるかしら? というよりも台風が接近中で無事に過ごせれば、それだけで大吉かもしれません。

まぁ、サッカーで日本が勝ったり、NPBでスワローズが勝ったりすれば、それも喜ばしいのですが…。

1件のコメント (新着順)
なしです
2026/06/26 06:41

ループトンネルさん 大吉おめでとうございます。良い一日をお過ごし下さい。私も「大吉」でした。