トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 今朝のおみくじは久しぶりにパーフェクトの大吉... ループトンネル 2026/06/26 06:07 <p>今朝のおみくじは久しぶりにパーフェクトの大吉。アタリまであと一歩ですが、やはり嬉しいものです。</p><p>何かいいことあるかしら? というよりも台風が接近中で無事に過ごせれば、それだけで大吉かもしれません。</p><p>まぁ、サッカーで日本が勝ったり、NPBでスワローズが勝ったりすれば、それも喜ばしいのですが…。</p> 今朝のおみくじは久しぶりにパーフェクトの大吉。アタリまであと一歩ですが、やはり嬉しいものです。 何かいいことあるかしら? というよりも台風が接近中で無事に過ごせれば、それだけで大吉かもしれません。 まぁ、サッカーで日本が勝ったり、NPBでスワローズが勝ったりすれば、それも喜ばしいのですが…。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なしです 2026/06/26 06:41 ループトンネルさん 大吉おめでとうございます。良い一日をお過ごし下さい。私も「大吉」でした。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ループトンネルさん 大吉おめでとうございます。良い一日をお過ごし下さい。私も「大吉」でした。