トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 北関東の雨自体は恐れていたほどではなかったも... ループトンネル 2026/06/28 05:34 <p>北関東の雨自体は恐れていたほどではなかったものの、各地で被害が出ていることに心が痛みます。</p><p>雨があがったあとの土砂災害の心配で、皆様どうぞご安全に。</p> 北関東の雨自体は恐れていたほどではなかったものの、各地で被害が出ていることに心が痛みます。 雨があがったあとの土砂災害の心配で、皆様どうぞご安全に。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)