トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 今日は朝から雨・・・そしておみくじは「半凶」... まる901 2026/06/26 09:06 <p>今日は朝から雨・・・そしておみくじは「半凶」・・・ただでさえ鬱陶しいのに・・・。</p> 今日は朝から雨・・・そしておみくじは「半凶」・・・ただでさえ鬱陶しいのに・・・。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ループトンネル 2026/06/27 06:13 お気をつけて。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 恵比寿大黒 2026/06/27 00:32 まる901 さん! ダブル台風が過ぎ去るまでは無理ですかネェ~。 来週の週末に期待して、乾杯🍺! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まる901 2026/06/26 20:51 おみくじの通り、今日の予定は全部トラブってしまった・・・。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お気をつけて。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まる901 さん!
ダブル台風が過ぎ去るまでは無理ですかネェ~。
来週の週末に期待して、乾杯🍺!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おみくじの通り、今日の予定は全部トラブってしまった・・・。