フリートーク

2026/06/26 09:06

今日は朝から雨・・・そしておみくじは「半凶」・・・ただでさえ鬱陶しいのに・・・。

3件のコメント (新着順)
恵比寿大黒
2026/06/27 00:32

まる901 さん!

ダブル台風が過ぎ去るまでは無理ですかネェ~。
来週の週末に期待して、乾杯🍺!

まる901
2026/06/26 20:51

おみくじの通り、今日の予定は全部トラブってしまった・・・。