トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 住宅街の近くに異国情緒な場所が有るとは。向こ... 恵比寿大黒 2026/06/26 00:18 <p>住宅街の近くに異国情緒な場所が有るとは。</p><p>向こうの高層住宅からは、いつでも眺める事が出来ます。</p><p>正に、羨ましい限りです。<br></p> 住宅街の近くに異国情緒な場所が有るとは。 向こうの高層住宅からは、いつでも眺める事が出来ます。 正に、羨ましい限りです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)