フリートーク

2026/06/23 22:04

地元のクラフトビールパイナップルヘイジーと

ペールエールと足立区産のホップです🤗

  乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

3件のコメント (新着順)
1107 kazu
2026/06/24 12:03

我がマンションにも…
有りましたが…
今は、伐採されました
トホホ✨ヤー✨🍻🎶🍀

瞹❣️
2026/06/24 01:33

嵐ヒデさん☘️

🥂カンパーイ

うさでこ
2026/06/23 22:23

嵐ヒデさん



黄金色と
緑のポップ

どちらも 色鮮やかで
良いですね😻

カンパーイ🍻🍻