フリートーク

2026/05/10 12:03

今日は、母の日。

自分からのささやかなプレゼント🎁は

出来たての

うな重で😋


自分が食べたいだけかも🤣🤣🤣

1件のコメント (新着順)

まるさん、こんにちは♪
親孝行、本当に素晴らしいことです👍👏
自分が食べたいだけでも良いんです😉
お母様も絶対喜ばれたことでしょう😉


まる バッジ画像
2026/05/10 17:44

ふゆきんさん。

ありがとうございます🙏

自分に出来る範囲で💦
出来たてなので喜んで食べてくれました🙆

可処分所得が少ないので😭😭😭
明日以降、これから
株で頑張ってうなぎ代を稼ぎたいです💪

何処か、いい株知りませんか❓🙏

まるさん、おはようございます☀

株は素人ですが、先日ニュースでペットボトルを再利用してガソリンや軽油を作る会社が紹介されてましたが、「都市油田」と言うなるほどと思うネーミングで、腐るほどあるただ同然のペットボトルを使っての錬金術は今後成長産業になるかもと思って見てました🫢 企業名は忘れましたが💦

まる バッジ画像
2026/05/11 08:54

ふゆきんさん おはようございます。

おお〜😃
そんな会社があるんですね❗

だた同然でガソリンなどになるなんて
有望な会社
検索してみますね〜😃

教えて頂き✨
ありがとうございます🙏

まるさん、釈迦に説法のようで恐縮です🙇

まる バッジ画像
2026/05/11 19:19

ふゆきんさん こんばんは。

こちらこそ💦💦💦
ありがとうございます🙏

感謝です🙇