フリートーク

2026/06/26 11:17

雨、雨、雨!

少し涼しいです。

1件のコメント (新着順)
恵比寿大黒
2026/06/27 01:10

ぼたん さん!

少しどころか、かなり涼しかったですよ。
部屋の中でジッとしてると寒い位、暖房が欲しい?(笑)