トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 雨、雨、雨!少し涼しいです。 ぼたん 2026/06/26 11:17 <p>雨、雨、雨!</p><p>少し涼しいです。</p> 雨、雨、雨! 少し涼しいです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 恵比寿大黒 2026/06/27 01:10 ぼたん さん! 少しどころか、かなり涼しかったですよ。 部屋の中でジッとしてると寒い位、暖房が欲しい?(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぼたん さん!
少しどころか、かなり涼しかったですよ。
部屋の中でジッとしてると寒い位、暖房が欲しい?(笑)