フリートーク

2026/05/13 07:08

タウンの皆様おはようございます😃

埼玉は今朝も快晴。

風も無く、穏やかな1日になりそうです😊

既に少し歩くと汗ばむくらいです。

また雨の降らない日が続いてますが、少しはお湿りが欲しいですね。

庭の草花たちも一晩経つと土の表面が乾いてしまっているので、朝晩との水やりも大変、既に蚊🦟も飛び始めているので、虫除けを塗っての仕事です。

綺麗に咲いてくれるので、何とか頑張ってます。

タウンの皆様も今日も仕事等頑張ってください😊

1件のコメント (新着順)
やっとこさ~
2026/05/13 20:48

LOVEゆうガブさん、
こんばんは
そうですね、お天気がとても良くていいなと思っていましたが、外出する予定があり室内干しで出掛けました
夫も昨日蚊🦟に刺されたと言ってました
早いですね💦


LOVEゆうガブ
2026/05/14 08:59

やっとこさ~さん
昨日の天気の変動ビックリ😨
孫を小学へお迎えに行った午後2時半頃から急に雲が広がり、雷⚡️そして雨。
孫を迎えに行く時に洗濯物室内に入れて正解でした😄