トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > タウンの皆様おはようございます😃埼玉は今朝も... LOVEゆうガブ 2026/05/13 07:08 <p>タウンの皆様おはようございます😃</p><p>埼玉は今朝も快晴。</p><p>風も無く、穏やかな1日になりそうです😊</p><p>既に少し歩くと汗ばむくらいです。</p><p>また雨の降らない日が続いてますが、少しはお湿りが欲しいですね。</p><p>庭の草花たちも一晩経つと土の表面が乾いてしまっているので、朝晩との水やりも大変、既に蚊🦟も飛び始めているので、虫除けを塗っての仕事です。</p><p>綺麗に咲いてくれるので、何とか頑張ってます。</p><p>タウンの皆様も今日も仕事等頑張ってください😊</p> タウンの皆様おはようございます😃 埼玉は今朝も快晴。 風も無く、穏やかな1日になりそうです😊 既に少し歩くと汗ばむくらいです。 また雨の降らない日が続いてますが、少しはお湿りが欲しいですね。 庭の草花たちも一晩経つと土の表面が乾いてしまっているので、朝晩との水やりも大変、既に蚊🦟も飛び始めているので、虫除けを塗っての仕事です。 綺麗に咲いてくれるので、何とか頑張ってます。 タウンの皆様も今日も仕事等頑張ってください😊 本日も快晴 蚊🦟が既に飛び回ってます 水やりも大変 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/05/13 20:48 LOVEゆうガブさん、 こんばんは そうですね、お天気がとても良くていいなと思っていましたが、外出する予定があり室内干しで出掛けました 夫も昨日蚊🦟に刺されたと言ってました 早いですね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 LOVEゆうガブ 2026/05/14 08:59 やっとこさ~さん 昨日の天気の変動ビックリ😨 孫を小学へお迎えに行った午後2時半頃から急に雲が広がり、雷⚡️そして雨。 孫を迎えに行く時に洗濯物室内に入れて正解でした😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示LOVEゆうガブさん、
こんばんは
そうですね、お天気がとても良くていいなと思っていましたが、外出する予定があり室内干しで出掛けました
夫も昨日蚊🦟に刺されたと言ってました
早いですね💦