トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > お疲れ様です、今日のおみくじは半凶(アプリは... カッキー 2026/05/09 23:19 <p>お疲れ様です、今日のおみくじは半凶(アプリは大吉)でした 広島市の今日の天気は快晴でした、今日は朝から佐伯区で仕事して昼からは歯医者に行き、その後はのんびりしてました、明日は朝から呉で仕事です</p> お疲れ様です、今日のおみくじは半凶(アプリは大吉)でした 広島市の今日の天気は快晴でした、今日は朝から佐伯区で仕事して昼からは歯医者に行き、その後はのんびりしてました、明日は朝から呉で仕事です いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)