フリートーク

2026/06/22 09:37

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは中吉)でした 今日の広島市は昼過ぎ・夕方ぐらいから雨ですかね 昨日は行ってきましたBookOff、初代Switchとプロコンを買い取ってもらい、その後、お土産屋さん夢プラザで姉へ音戸ちりめんと菓子を送りました、Switchは思ったより少し高かったです、姉への贈り物代とその日は焼き鳥を食べに行ったので、そのお代が出ました♪