トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > しばらく雨が続きそうで気分は晴れませんがおみ... ママ 2026/06/25 00:47 <p>しばらく雨が続きそうで</p><p>気分は晴れませんが</p><p>おみくじは、パーフェクト大吉</p><p>6月に投稿した分でも、6回</p><p>(投稿しなかった日が、1.2回)</p><p>自分では、パーフェクト大吉</p><p>よく出るなぁーと思っているけど</p><p>これって普通なのかなぁ……!?</p> しばらく雨が続きそうで 気分は晴れませんが おみくじは、パーフェクト大吉 6月に投稿した分でも、6回 (投稿しなかった日が、1.2回) 自分では、パーフェクト大吉 よく出るなぁーと思っているけど これって普通なのかなぁ……!? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 恵比寿大黒 2026/06/26 00:22 ママ さん! 6月は良い月になったのでは? まだ5日程有りますので、もう2~3回ゲット出来るかも? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みなとみらい 2026/06/25 15:21 ママさん パーフェクト大吉おめでとうございます🎉 当たり前ではありません🤭 ママさんが強運の持ち主なのでは❓😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ママ 2026/06/25 16:24 みなとみらいさん 毎度、ありがとうございます アタリはしなくても パーフェクト大吉 🌟が全部揃っていると 嬉しいですよね(#^.^#) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ママ さん!
6月は良い月になったのでは?
まだ5日程有りますので、もう2~3回ゲット出来るかも?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ママさん
パーフェクト大吉おめでとうございます🎉
当たり前ではありません🤭
ママさんが強運の持ち主なのでは❓😉