フリートーク

2026/06/25 00:47

しばらく雨が続きそうで

気分は晴れませんが

おみくじは、パーフェクト大吉

6月に投稿した分でも、6回

(投稿しなかった日が、1.2回)

自分では、パーフェクト大吉

よく出るなぁーと思っているけど

これって普通なのかなぁ……!?

2件のコメント (新着順)
恵比寿大黒
2026/06/26 00:22

ママ さん!

6月は良い月になったのでは?
まだ5日程有りますので、もう2~3回ゲット出来るかも?

みなとみらい
2026/06/25 15:21

ママさん
パーフェクト大吉おめでとうございます🎉
当たり前ではありません🤭
ママさんが強運の持ち主なのでは❓😉


ママ
2026/06/25 16:24

みなとみらいさん

毎度、ありがとうございます

アタリはしなくても
パーフェクト大吉
🌟が全部揃っていると
嬉しいですよね(#^.^#)