2025/07/26 15:07
【ヱビスビアタウン住民課(運営事務局)からのご案内】
rainbow様
いつもヱビスビアタウンをご利用いただきありがとうございます。
ヱビスビアタウン運営事務局です。
お問い合わせいただきました件について、
店舗にて「チェックイン成功」と表示させたのにも関わらず、
バッジ付与が行われない事象が、システムの不具合により
一部で発生していることを確認いたしました。
ご来店いただいたのにも関わらず、
ご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、下記の投稿でご案内いたしました申請フォームより、
rainbow様の申請を確認できました。
https://ybt.sapporobeer.jp/announcements/xn8lyerew4xfjyyq
ご申告いただき誠にありがとうございます。
フォームとお問い合わせで申請いただいた方のバッジは、
8月中旬ごろに付与を予定しております。
お待たせしてしまい誠に恐れ入りますが、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
引き続き、ヱビスビアタウンをよろしくお願いいたします。
以上のように付与されていなかった来店バッジの手続きが終わりました♪
5件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リターンが無いので心配です😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良かったですね。
私の場合、チェックインされましたの表示すらされませんでした。首都圏全15店全て申請し無事にバッジを頂きました。あ、さいたま店入れたら16店ですが川口店が亡くなるので瞬間風速的ですね。さいたま店は落ち着いてから伺うつもりです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これがあること事態…🥺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示rainbowさん
良かったですね😊
私も1店舗バッジが付与されてなかったので申請します🙋♂️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示rainbowさん
ありがとうございます
自分にはまだメールきていませんが
確認後は連絡があるのですね
気長に待ってます😊