トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 昨日はまた優待がやってきました🙆自分の使い道... まる 2026/06/26 12:32 <p>昨日は</p><p>また</p><p>優待がやってきました🙆</p><p>自分の使い道は</p><p>少しのお土産か、うなぎのお店で使うだけかな🤔</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1204957/73b79651-b1c0-4b02-abd0-6d6cccad7a15.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="73b79651-b1c0-4b02-abd0-6d6cccad7a15.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> 昨日は また 優待がやってきました🙆 自分の使い道は 少しのお土産か、うなぎのお店で使うだけかな🤔 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)