トップ > フリートーク > お知らせ > 今日の1枚 JR山手線の大塚駅前にて、バラと都電 なおなおっぴ 2026/05/03 04:26 今日の1枚 JR山手線の大塚駅前にて、バラと都電 今日の1枚 JR山手線の大塚駅前にて、バラと都電 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/05/03 21:18 なおなおなおっぴさん、 素敵ですね🌹 荒川線と言えば早稲田、三ノ輪と本当に線路沿いに季節毎のお花たちに癒されていました😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおなおっぴ 2026/05/03 22:25 やっとこさ~さん 沿線の皆さんがお世話をされているそうで、頭が下がります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 びばー 2026/05/03 08:25 今なんですねバラ🌹と都電 素敵ですね💓 きっとゴールデンウィークは都電身動きできないほどに混むのでしょうね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおなおっぴ 2026/05/03 22:05 びばーさん めちゃ込みだと思います(^.^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノエルママ 2026/05/03 06:25 都電、乗った事無いですが。 バラとラッピングがマッチングしてますね🤩 乗ってみたくなりました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおなおっぴ 2026/05/03 07:54 ノエルママさん 今の時期は沿線のいたるところにバラが咲いていますので、ちょうどいいと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ループトンネル 2026/05/03 05:52 ス・テ・キ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおなおっぴ 2026/05/03 07:52 ループトンネルさん ちょうど咲いていたもので。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ループトンネル 2026/05/04 06:42 なおなおっぴさんの日頃のおこないのよさがあらわれましたね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおなおっぴ 2026/05/04 22:44 ループトンネルさん 悪運が強いんでしょう(^.^) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なおなおなおっぴさん、
素敵ですね🌹
荒川線と言えば早稲田、三ノ輪と本当に線路沿いに季節毎のお花たちに癒されていました😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今なんですねバラ🌹と都電
素敵ですね💓
きっとゴールデンウィークは都電身動きできないほどに混むのでしょうね💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示都電、乗った事無いですが。
バラとラッピングがマッチングしてますね🤩
乗ってみたくなりました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ス・テ・キ。