フリートーク

2026/05/03 04:26

今日の1枚
JR山手線の大塚駅前にて、バラと都電

4件のコメント (新着順)
やっとこさ~
2026/05/03 21:18

なおなおなおっぴさん、
素敵ですね🌹
荒川線と言えば早稲田、三ノ輪と本当に線路沿いに季節毎のお花たちに癒されていました😄


なおなおっぴ
2026/05/03 22:25

やっとこさ~さん

沿線の皆さんがお世話をされているそうで、頭が下がります。

びばー
2026/05/03 08:25

今なんですねバラ🌹と都電
素敵ですね💓
きっとゴールデンウィークは都電身動きできないほどに混むのでしょうね💦


なおなおっぴ
2026/05/03 22:05

びばーさん

めちゃ込みだと思います(^.^)

ノエルママ バッジ画像
2026/05/03 06:25

都電、乗った事無いですが。
バラとラッピングがマッチングしてますね🤩
乗ってみたくなりました


なおなおっぴ
2026/05/03 07:54

ノエルママさん

今の時期は沿線のいたるところにバラが咲いていますので、ちょうどいいと思います。

ループトンネル
2026/05/03 05:52

ス・テ・キ。


なおなおっぴ
2026/05/03 07:52

ループトンネルさん

ちょうど咲いていたもので。

ループトンネル
2026/05/04 06:42

なおなおっぴさんの日頃のおこないのよさがあらわれましたね。

なおなおっぴ
2026/05/04 22:44

ループトンネルさん

悪運が強いんでしょう(^.^)