トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 昨晩から雑事に追われててんてこ舞い!!と思っ... まる901 2026/06/23 09:24 <p>昨晩から雑事に追われててんてこ舞い!!と思っていたら今日のおみくじは「半凶」・・・(^^;;</p><p>自分ではどうする事も出来ない状態なので、おみくじに書かれているように流れに任せるしかないかぁ~~。</p><p><br></p><p><br></p> 昨晩から雑事に追われててんてこ舞い!!と思っていたら今日のおみくじは「半凶」・・・(^^;; 自分ではどうする事も出来ない状態なので、おみくじに書かれているように流れに任せるしかないかぁ~~。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)