フリートーク

2026/05/06 10:41

今年になって気づいたんですがOsakaMetroの都島駅の駅名標が可愛いんです♬
どうやら初のOsaka Metro が運営する「民間学童えすこーとOsaka Metro 都島駅前校」に通うお子様たちの作品コラボらしいです。
全然上手じゃないけど温かみがあって和みますよね😊🌈🍀

そして今日のおみくじ
★アプリ大吉様
★タウン末吉
GW連休最終日、のんびりだらだら決定です😄😄😄

2件のコメント (新着順)
ループトンネル
2026/05/07 06:24

かわいい!!


pe-tan
2026/05/07 06:31

微笑ましいですよね♬

みなとみらい
2026/05/06 11:06

petanさん
ゴールド大吉おめでとうございます🎉
僕の故郷の小さな私鉄の駅名標、確かグッドデザイン賞だったかな🤔貰っているんですよ🤭
こういうのって癒されますな😊👍


pe-tan
2026/05/07 06:27

すご~、良いですね😄👍
本当にこちらまで微笑んでしまう。
癒されます😊🍀