トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 今年になって気づいたんですがOsakaMet... pe-tan 2026/05/06 10:41 今年になって気づいたんですがOsakaMetroの都島駅の駅名標が可愛いんです♬ どうやら初のOsaka Metro が運営する「民間学童えすこーとOsaka Metro 都島駅前校」に通うお子様たちの作品コラボらしいです。 全然上手じゃないけど温かみがあって和みますよね😊🌈🍀 そして今日のおみくじ ★アプリ大吉様 ★タウン末吉 GW連休最終日、のんびりだらだら決定です😄😄😄 今年になって気づいたんですがOsakaMetroの都島駅の駅名標が可愛いんです♬ どうやら初のOsaka Metro が運営する「民間学童えすこーとOsaka Metro 都島駅前校」に通うお子様たちの作品コラボらしいです。 全然上手じゃないけど温かみがあって和みますよね😊🌈🍀 そして今日のおみくじ ★アプリ大吉様 ★タウン末吉 GW連休最終日、のんびりだらだら決定です😄😄😄 地下鉄都島は実家の乗り換え駅 おみくじ大吉でコツコツマイル いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ループトンネル 2026/05/07 06:24 かわいい!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pe-tan 2026/05/07 06:31 微笑ましいですよね♬ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みなとみらい 2026/05/06 11:06 petanさん ゴールド大吉おめでとうございます🎉 僕の故郷の小さな私鉄の駅名標、確かグッドデザイン賞だったかな🤔貰っているんですよ🤭 こういうのって癒されますな😊👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pe-tan 2026/05/07 06:27 すご~、良いですね😄👍 本当にこちらまで微笑んでしまう。 癒されます😊🍀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示petanさん
ゴールド大吉おめでとうございます🎉
僕の故郷の小さな私鉄の駅名標、確かグッドデザイン賞だったかな🤔貰っているんですよ🤭
こういうのって癒されますな😊👍