フリートーク

2026/06/27 09:13

みなさまおはようございます☁️

今日の金沢は台風🌀の影響もなく
☔️も止み曇り空ながら穏やかな
ちょっと二日酔い😵の
連休二日目朝を迎えております。

昨夜は天気は荒れ模様でしたが
プチ〇〇会は
悪天候を吹き飛ばすくらいの
大盛り上がりで
しっかりと美味しい料理と
美味しいYEBISU &SORACHIを
いただき楽しい時間を過ごしました🍻🎶

今日もお昼からビストロで
地元クラフトビール飲み放題🍺の
イベントがお待ちかね♬🤭
今日もしっかり楽しんでくるぞぉ〜👍

それではみなさま
地震、台風🌀と大変な日が続きますが
くれぐれもご注意いただき
良い週末をお迎えくださいね🙏

Have a nice day❣️






1件のコメント (新着順)
みなとみらい
2026/06/27 11:13

つよしさん
おはようございます✋
プチ会は楽しめたようで何よりです👍
冷やし中華の下に貼られたポップ、つよしさんが作ったのかと思っちゃいました🤣
本日も宜しくお願いします🫡