フリートーク

2026/06/27 00:02

明日の雨はどうなんでしょうね?

配送がお仕事のお友達が「休みた~い💦でも基本休めな~い😭」とメソメソしてい

ました。

配送業の皆さま、無理なく安全運転を心掛けて下さいね🍀

1件のコメント (新着順)
びばー
2026/06/27 12:59

私はたまたま配送希望日がこんな台風の日になるなんて思わなかった。
今日午前中に受け取りましたが
『昨日の夜の配送でした。遅れてすみません』謝らなくてもいいのに。かえってこんな日に持ってきてくれて『ありがとうございます』😊感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。🙇


sora
2026/06/27 22:44

配達希望をする時点では正確なお天気の把握なんて出来ないですものね。
感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいだった、びばーさんは素敵です。
ワタシも《届けて貰って当たり前》ではなく、感謝する気持ちを忘れ無い様にしていきたいです🍀