トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > ⚽️起きちゃってます⚽️ドキドキワクワク⚽️... 瞹❣️ 2026/06/26 01:40 <h2>⚽️起きちゃってます⚽️<br></h2><p><br></p><p>ドキドキ</p><p>ワクワク⚽️</p><p>まだ12:50</p><p>目が覚めて🤣</p><p><br></p><p><br></p> ⚽️起きちゃってます⚽️ ドキドキ ワクワク⚽️ まだ12:50 目が覚めて🤣 ナイトガード出来ました 顎関節治療 歯科医師までイケメン(;´д`)トホホ… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/26 21:45 しゅんさん❣️ ナイドガード、ラクです😊 私は医師からの勧めでしたが… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹❣️ 2026/06/26 21:57 やっとこさ〜さん(˘︶˘).。.:*♡ 顎関節。食いしばり防止に作りました。審美歯科医より。 まだスタートしたばかりで違和感。 慣れたら楽ですね🦷🦷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/26 22:11 しゅんさん❣️ 私も食いしばり防止で使っています😊 最初は確かに変な感覚だったり、ナイドガードのケアも面倒🥹💦って思ってましたが、慣れて来ると歯への負担も抑えられて違うのが分かって来ます🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹❣️ 2026/06/26 22:34 やっとこさ〜さん🍀 2月から審美歯科、ようやく終わりに近づき。 ありがとうございます。 スプレータイプの消毒。まだまだ三日目不慣れ。 食いしばりで減るのから防止しましょうと。 なれるまで頑張ります。🙇 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しゅんさん❣️
ナイドガード、ラクです😊
私は医師からの勧めでしたが…