フリートーク

2026/06/26 01:40

⚽️起きちゃってます⚽️


ドキドキ

ワクワク⚽️

まだ12:50

目が覚めて🤣



1件のコメント (新着順)
やっとこさ~
2026/06/26 21:45

しゅんさん❣️
ナイドガード、ラクです😊
私は医師からの勧めでしたが…


瞹❣️
2026/06/26 21:57

やっとこさ〜さん(˘︶˘).。.:*♡

顎関節。食いしばり防止に作りました。審美歯科医より。

まだスタートしたばかりで違和感。
慣れたら楽ですね🦷🦷

やっとこさ~
2026/06/26 22:11

しゅんさん❣️
私も食いしばり防止で使っています😊
最初は確かに変な感覚だったり、ナイドガードのケアも面倒🥹💦って思ってましたが、慣れて来ると歯への負担も抑えられて違うのが分かって来ます🥰

瞹❣️
2026/06/26 22:34

やっとこさ〜さん🍀

2月から審美歯科、ようやく終わりに近づき。

ありがとうございます。
スプレータイプの消毒。まだまだ三日目不慣れ。
食いしばりで減るのから防止しましょうと。

なれるまで頑張ります。🙇