みなさまおはようございます⛅️
今日の金沢は雨もすっかり上がって
お日さま☀️元気に光り輝く✨
梅雨一休みの朝を迎えております🎶
しかぁ〜し、この後曇り始め
週末に向けて天気は下り坂の予報です。
もう6月も終盤に入り
7月もそこまでやってきてますね。
って事は来月もしかして
(もしかしなくてもだけど😝)
YEBIつよ〇〇回目の誕生日🎂
またひとつ歳をとり名実ともに
ひいじいちゃんに近づく😆💦
ほんまこの歳になると
誕生日🎂ってあんまり嬉しくないわ😮💨
私事はさておき
今日も一生懸命に働いて
一歩一歩確実に仕事をこなして
美味しい🍺を飲む為に
今日も頑張りましょう🎶
♬一日一歩、三日で三歩
三歩進んで二歩さがるぅ〜♬
って前に進めないじゃん!🤣🤣
それではみなさま
本日も、隊列を組んでせっせと
エサを運ぶ🐜さんのように
秩序を乱す事なくしっかりと
お仕事(家事)に勤めましょう🤭
お気をつけて行ってらっしゃい👋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ザ・曇り…といった空ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YEBISUつよし さん!
まだ3週間も有りますよ。
もう一仕事と言わず。二仕事・三仕事、・・・・
素敵な投稿もお待ちしております、乾杯🍻!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示◉ヱビつよさん。
ハイ。
知っておりました。🤭
3日で一歩の牛歩戦術の唄だったのですよ。🤣🤣🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YEBISU つよし さま🦀
お疲れ様でした
本日もお勤め上がりです
いい朝ですね
都内もちょっぴり涼しいですよ
お疲れ様でした🍻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つよしさん
こんにちは✋
3歩進んで2歩下がっているから、1歩は進めているんじゃないかな🤔
中々上手く行かないこともある…
簡単には進めない…
ってことかもしれませんね😉
本日も宜しくお願いします🫡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つよしさん
朝から元気ですね♪その若さ凄い👍前向き 弱音を吐かない。見習わなくちゃいけないです。
昨夜マ◯クに寄ってポテト食べ残したので持ち帰ると言うのでフィレの箱に。そうしたらかなり高齢と思われる女性の方が『これに入れたら』と小さなポリ袋を持って来てくれました。なかなか袋の口が開かない。『紙袋がいいよ』店長さんらしき人がポテトを入れてくれました。
お婆ちゃんと孫みたいな連携に思わず 笑顔になりました☺️
こういうのって平和でいいなぁと感じた
夜でした👍