トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > おはようございます、今日のおみくじは”大吉”... カッキー 2026/05/25 10:34 <p>おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は快晴です、昼から暑くなるんでしょうか 昨日は家族でイオンとニトリに座椅子を求めて行ってきました、結局はニトリになりました、品番見てネット注文で配送してもらいます、昔は購入して車に無理やり詰め込んで帰ってましたが、今回は今の座椅子を捨ててからにしようとなって配送してもらう事になりました、便利になりましたね</p> おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は快晴です、昼から暑くなるんでしょうか 昨日は家族でイオンとニトリに座椅子を求めて行ってきました、結局はニトリになりました、品番見てネット注文で配送してもらいます、昔は購入して車に無理やり詰め込んで帰ってましたが、今回は今の座椅子を捨ててからにしようとなって配送してもらう事になりました、便利になりましたね いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)