フリートーク

2026/06/22 12:07

おみくじパーフェク大吉

今年は、良い年なのかなぁ

こんなに沢山パーフェクト大吉が出るなら、ちゃんと数えておけば良かったなぁー

1件のコメント (新着順)
みなとみらい
2026/06/22 15:36

ママさん
パーフェクト大吉おめでとうございます🎉
そんなに沢山出るなら、アタリ🎯が欲しくなりますよね😉
良き1日を👍


ママ
2026/06/22 21:03

みなとみらいさん

ありがとうございます
月1名のアタリ🎯なんて、
ムリですねーーー😣

みなとみらいさんは、
アタリ🎯出ましたか?
または、お知り合いに
アタリ🎯出た方いらっしゃいますか?
(お返事は、スルーしてもらって結構ですよ〜)

みなとみらい
2026/06/22 23:30

ママさん
くじ運がないので当たりませんね😅
知り合いにも当たった方は居ないと思います🤔
ただ、投稿で当たった住民がアップしているのを見ると、本当に当選者が居るんだなと思ってしまいますね🤭