トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > おみくじパーフェク大吉今年は、良い年なのかな... ママ 2026/06/22 12:07 <p>おみくじパーフェク大吉</p><p>今年は、良い年なのかなぁ</p><p>こんなに沢山パーフェクト大吉が出るなら、ちゃんと数えておけば良かったなぁー</p> おみくじパーフェク大吉 今年は、良い年なのかなぁ こんなに沢山パーフェクト大吉が出るなら、ちゃんと数えておけば良かったなぁー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みなとみらい 2026/06/22 15:36 ママさん パーフェクト大吉おめでとうございます🎉 そんなに沢山出るなら、アタリ🎯が欲しくなりますよね😉 良き1日を👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ママ 2026/06/22 21:03 みなとみらいさん ありがとうございます 月1名のアタリ🎯なんて、 ムリですねーーー😣 みなとみらいさんは、 アタリ🎯出ましたか? または、お知り合いに アタリ🎯出た方いらっしゃいますか? (お返事は、スルーしてもらって結構ですよ〜) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みなとみらい 2026/06/22 23:30 ママさん くじ運がないので当たりませんね😅 知り合いにも当たった方は居ないと思います🤔 ただ、投稿で当たった住民がアップしているのを見ると、本当に当選者が居るんだなと思ってしまいますね🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ママさん
パーフェクト大吉おめでとうございます🎉
そんなに沢山出るなら、アタリ🎯が欲しくなりますよね😉
良き1日を👍