トップ > フリートーク > お知らせ > 昨日のつまみ 下は右がエビマヨの包み揚げで、... なおなおっぴ 2026/06/27 09:07 昨日のつまみ 下は右がエビマヨの包み揚げで、その左はソーセージと、ブロッコリーと、トマトです。一番左は焼き鮭と、焼きカマスです。上は右が春巻で、左はポテトサラダです。 デザートは「いわて滝沢スイカゼリー」です。 昨日のつまみ 下は右がエビマヨの包み揚げで、その左はソーセージと、ブロッコリーと、トマトです。一番左は焼き鮭と、焼きカマスです。上は右が春巻で、左はポテトサラダです。 デザートは「いわて滝沢スイカゼリー」です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)