フリートーク

2026/05/09 06:17


信楽みやげでいただきました


どら焼を半分に折りたたんだ形で

中に餡と求肥に似た食感のシート状のものが挟まれていました


「うずくまる本舗」面白い名前ですね

有名店でしたらすみません💦

1件のコメント (新着順)
もとをば
2026/05/09 09:01

うちの近所に信楽焼たぬきのコレクターの家があります。庭が見えるのですが、たくさんの大きなたぬきが飾られています。
たぶん家の中にも小さなたぬきがたくさんいるんだろうなあ。


春告花
2026/05/09 14:07

もとをばさん

都内にそんな場所があるのですね
愛嬌あるたぬきたちに癒されそうです🥰

旅先から送られてきた画像にもたくさんのたぬきが写っていました
思わず笑ってしまったと言っていました😄