トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 信楽みやげでいただきましたどら焼を半分に折り... 春告花 2026/05/09 06:17 <div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1135594/63482f43-93b1-4cbc-8e86-9b6bad4b3694.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="false" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="63482f43-93b1-4cbc-8e86-9b6bad4b3694.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p>信楽みやげでいただきました</p><p><br></p><p>どら焼を半分に折りたたんだ形で</p><p>中に餡と求肥に似た食感のシート状のものが挟まれていました</p><p><br></p><p>「うずくまる本舗」面白い名前ですね</p><p>有名店でしたらすみません💦</p> 信楽みやげでいただきました どら焼を半分に折りたたんだ形で 中に餡と求肥に似た食感のシート状のものが挟まれていました 「うずくまる本舗」面白い名前ですね 有名店でしたらすみません💦 信楽みやげ 狸の腹つつみ うずくまる本舗 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もとをば 2026/05/09 09:01 うちの近所に信楽焼たぬきのコレクターの家があります。庭が見えるのですが、たくさんの大きなたぬきが飾られています。 たぶん家の中にも小さなたぬきがたくさんいるんだろうなあ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 春告花 2026/05/09 14:07 もとをばさん 都内にそんな場所があるのですね 愛嬌あるたぬきたちに癒されそうです🥰 旅先から送られてきた画像にもたくさんのたぬきが写っていました 思わず笑ってしまったと言っていました😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちの近所に信楽焼たぬきのコレクターの家があります。庭が見えるのですが、たくさんの大きなたぬきが飾られています。
たぶん家の中にも小さなたぬきがたくさんいるんだろうなあ。