トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 揺れましたねぇ・・・山梨が震度6で、神奈川は... 海童靈麻 我貫逸閑 2026/06/26 22:44 <p>揺れましたねぇ・・・</p><p><br></p><p>山梨が震度6で、神奈川は震度5で・・・</p><p><br></p><p><br></p><p>しっかし、最近、地震が多いねぇ</p><p>良かった、部屋でラーメンとか作っている最中じゃなくて</p><p>(^^;)</p> 揺れましたねぇ・・・ 山梨が震度6で、神奈川は震度5で・・・ しっかし、最近、地震が多いねぇ 良かった、部屋でラーメンとか作っている最中じゃなくて (^^;) 地震 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 rainbow🌈 2026/06/27 09:17 海童靈麻 我貫逸閑さん 震源地近くて めちゃ揺れましたよ😵💫 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海童靈麻 我貫逸閑 2026/06/27 19:06 ンだね(苦笑) 震度5か?思ったら、俺ン所は4やった まァ・・・311に比べれば、恐れる事も無く~だが・・・ (^^;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ループトンネル 2026/06/27 06:11 北関東も揺れました。どうぞお気をつけて。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海童靈麻 我貫逸閑 2026/06/27 19:03 ン、ありがとう♪ 座っていたからコケも無く無事だす(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 恵比寿大黒 2026/06/27 01:30 海童靈麻 我貫逸閑 さん! かなり飲んでたので自分が揺れてると思っちゃった(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海童靈麻 我貫逸閑 2026/06/27 19:02 にゃははははは(苦笑) 俺も、『呑んでたら、呑み過ぎたかぁ?と思ったンだろうけどね~』と書こうと思ったよ (^皿^)b いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/26 23:46 海童さん、 揺れましたね〜 音と揺れが同時でした びっくりしました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海童靈麻 我貫逸閑 2026/06/27 00:12 突き上げだったねェ ナンダァ⁉てな状態やったなぁ・・・ でも単発で良かった(苦笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海童靈麻 我貫逸閑さん
震源地近くて
めちゃ揺れましたよ😵💫
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示北関東も揺れました。どうぞお気をつけて。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海童靈麻 我貫逸閑 さん!
かなり飲んでたので自分が揺れてると思っちゃった(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海童さん、
揺れましたね〜
音と揺れが同時でした
びっくりしました