フリートーク

揺れましたねぇ・・・


山梨が震度6で、神奈川は震度5で・・・



しっかし、最近、地震が多いねぇ

良かった、部屋でラーメンとか作っている最中じゃなくて

(^^;)

4件のコメント (新着順)
rainbow🌈
2026/06/27 09:17

海童靈麻 我貫逸閑さん

震源地近くて
めちゃ揺れましたよ😵‍💫


ンだね(苦笑)
震度5か?思ったら、俺ン所は4やった
まァ・・・311に比べれば、恐れる事も無く~だが・・・
(^^;)

ループトンネル
2026/06/27 06:11

北関東も揺れました。どうぞお気をつけて。


ン、ありがとう♪
座っていたからコケも無く無事だす(笑)

恵比寿大黒
2026/06/27 01:30

海童靈麻 我貫逸閑 さん!

かなり飲んでたので自分が揺れてると思っちゃった(笑)


にゃははははは(苦笑)
俺も、『呑んでたら、呑み過ぎたかぁ?と思ったンだろうけどね~』と書こうと思ったよ
(^皿^)b

やっとこさ~
2026/06/26 23:46

海童さん、
揺れましたね〜
音と揺れが同時でした
びっくりしました


突き上げだったねェ
ナンダァ⁉てな状態やったなぁ・・・
でも単発で良かった(苦笑)