お疲れ様です、今日のおみくじは”末吉”(アプリは中吉)でした 昨日から降り続く雨で有料道路が通行止めです、1時間20分の通勤時間が2時間半かかりました、帰りがどうなるか・・・昨日は雨でバスが運休してたので、お客さんを広島空港まで連れて行ってきました、いつもと違う経路、呉から竹原経由で、行きは渋滞も無かったです、帰りはいつもの帰り道を帰りましたが、渋滞もあったり通行止めもあったりで倍の時間がかかりました・・・そして今日ですね・・・
1件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カッキー さん!
まぁ~ダブル台風だからしょうが無いですかネェ~。
土日で収まってくれると良いのですが(祈願!)