フリートーク

2026/05/12 15:48

今日は孫のスイミングの日。

車に乗ったら外気温度が27度🥵

熱いわけですね。薄着のTシャツでも汗びっしょり😅

今晩は、ビール🍺も美味しいでしょうね。

でもGWで呑みすぎたので、少しセーブして週末だけ呑むようにしようと思ったんですが、イキナリ挫けそうです😭

2件のコメント (新着順)
やっとこさ~
2026/05/14 14:59

LOVEゆうガブさん、
これからビール🍺の美味しい季節到来ですもんね🤭
私もコンビニでやめられない止まらない、のおつまみ買って来てしまいました😅


LOVEゆうガブ
2026/05/14 17:27

やっとこさ~さん
買い物に行くと、ついついお酒のコーナーへ😅
ビール🍺のコーナーでは、足が止まってしまいますね😄
枝豆🫛でグビッと呑みたいですね~🥲

ループトンネル
2026/05/13 05:29

暑さがじわじわと…ご自愛のほど。


LOVEゆうガブ
2026/05/13 09:21

ループトンネルさん
コーチルームが検定日以外は、子ども達の練習を間近で見られるように開放されるんですが、プール内の暖房が入ってくるので、一段と暑いんですよ🥵
真夏になったら水分補給しながらの応援になります😅