トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 今日は孫のスイミングの日。車に乗ったら外気温... LOVEゆうガブ 2026/05/12 15:48 <p>今日は孫のスイミングの日。</p><p>車に乗ったら外気温度が27度🥵</p><p>熱いわけですね。薄着のTシャツでも汗びっしょり😅</p><p>今晩は、ビール🍺も美味しいでしょうね。</p><p>でもGWで呑みすぎたので、少しセーブして週末だけ呑むようにしようと思ったんですが、イキナリ挫けそうです😭</p> 今日は孫のスイミングの日。 車に乗ったら外気温度が27度🥵 熱いわけですね。薄着のTシャツでも汗びっしょり😅 今晩は、ビール🍺も美味しいでしょうね。 でもGWで呑みすぎたので、少しセーブして週末だけ呑むようにしようと思ったんですが、イキナリ挫けそうです😭 外は熱い Tシャツでも汗びっしょり 今日はスイミングの日 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/05/14 14:59 LOVEゆうガブさん、 これからビール🍺の美味しい季節到来ですもんね🤭 私もコンビニでやめられない止まらない、のおつまみ買って来てしまいました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 LOVEゆうガブ 2026/05/14 17:27 やっとこさ~さん 買い物に行くと、ついついお酒のコーナーへ😅 ビール🍺のコーナーでは、足が止まってしまいますね😄 枝豆🫛でグビッと呑みたいですね~🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ループトンネル 2026/05/13 05:29 暑さがじわじわと…ご自愛のほど。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 LOVEゆうガブ 2026/05/13 09:21 ループトンネルさん コーチルームが検定日以外は、子ども達の練習を間近で見られるように開放されるんですが、プール内の暖房が入ってくるので、一段と暑いんですよ🥵 真夏になったら水分補給しながらの応援になります😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示LOVEゆうガブさん、
これからビール🍺の美味しい季節到来ですもんね🤭
私もコンビニでやめられない止まらない、のおつまみ買って来てしまいました😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑さがじわじわと…ご自愛のほど。