フリートーク

2026/06/28 00:16

気象予報では朝方(台風8号の影響)と夕方~夜(台風7号の影響)に

大雨になると言う事でしたが、午前中は小雨~霧雨、午後は小雨が

降ったり止んだりで心配した程では無く、一安心と言った所です。

台風7号の影響は太平洋南側に集中してて、静岡・神奈川・千葉辺りが

ひどかったみたいですね。私の方は一応身構えてた分、肩透かしを

食った感じでしたが被害が無くてホッとしてます。

皆さんの所は大丈夫でしたか?