フリートーク

2026/05/12 20:08

まずは他社🍺投稿で🙇‍♂️💦

今日の金沢は暑かった!
仕事から帰って乾いた喉を潤す一杯🍺

コンビニおつとめ品コーナーで見つけた
税込¥188の🦒SPVシルクエールで
今日もお疲れさまぁ〜♬
かんぱぁ〜い🍻🍻🍻

3件のコメント (新着順)
ループトンネル
2026/05/13 05:28

暑い夏が近づいてきていますね。ご自愛のほど。


YEBISUつよし
2026/05/14 06:52

ループトンネルさん

ありがとうございます♪
ループトンネルさんも
同じくご無理なさらず
ご自愛くださいませ🙇‍♂️

みなとみらい
2026/05/12 21:43

つよしさん
何か、可愛らしく写ってるなぁ🤭
乾杯🍻


YEBISUつよし
2026/05/12 21:50

みなとみらいさん

小さいグラスでちょびちょび飲めば
350mlでも飲みごたえある⁉️🤣👍

やっとこさ~
2026/05/12 20:47

ヱビつよさん、
じゃがりこ美味しいですよね
子供も大好きで必ず買い置きしてあります🥰


YEBISUつよし
2026/05/12 21:30

やっとこさ〜さん

じゃがりこ♬じゃがりこ🎶
じゃがりこじゃがりこじゃがりこ♬🤣👍

やっとこさ~
2026/05/13 21:40

ヱビつよさん、
子供にも歌ってください〜🎶😂

YEBISUつよし
2026/05/14 06:43

やっとこさ〜さん

え?何を歌うの?🫢

もう大きくなった息子さんたちに
白〜い👀で見られるんじゃ?😱