トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 朝から気温も高く、天気も良い。孫とサイクリン... LOVEゆうガブ 2026/05/09 17:01 <p>朝から気温も高く、天気も良い。</p><p>孫とサイクリングしながら虫取りに行こうと、準備して行ったら留守😭</p><p>買い物かなと思いしばらく庭の水やりで時間を過ごしていたんですが、帰ってくる様子はなし。</p><p>娘から電話が有り、娘は今日は朝から仕事で職場へ、パパと孫の2人でお出かけだそうです😅</p><p>虫取りの後に我が家でお風呂入ってお泊りの計画でしたが、残念。</p><p>明日は出かける用事が有るので、孫とは月曜日まで会えません😭</p><p>でもゆっくりできそうです😄</p> 朝から気温も高く、天気も良い。 孫とサイクリングしながら虫取りに行こうと、準備して行ったら留守😭 買い物かなと思いしばらく庭の水やりで時間を過ごしていたんですが、帰ってくる様子はなし。 娘から電話が有り、娘は今日は朝から仕事で職場へ、パパと孫の2人でお出かけだそうです😅 虫取りの後に我が家でお風呂入ってお泊りの計画でしたが、残念。 明日は出かける用事が有るので、孫とは月曜日まで会えません😭 でもゆっくりできそうです😄 孫に振られました パパとお出かけ 月曜日まで会えません いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ループトンネル 2026/05/10 05:31 あらら…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 LOVEゆうガブ 2026/05/11 09:28 ループトンネルさん 日曜日は孫も一緒にハイキング行って来ました😅 当初は参加予定はなかったんですが、一緒に行きたいと言うので電車で目的地の駅まで。 暑い日だったので、コンビニ🏪でソフトクリーム🍦食べて途中リタイヤで帰って来ました😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 恵比寿大黒 2026/05/10 00:48 LOVEゆうガブ さん! それは残念! でもその分のんびり出来て良かったかも? 次回のために体力温存。 お孫さん日々パワーアップしてますからね。(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 LOVEゆうガブ 2026/05/11 09:22 恵比寿大黒さん 久々にゆっくりできました😄 日曜日は孫もハイキングに参加しましたが、孫にとってはハイキングより公園で遊ぶ方が楽しかったようです。 帰ってきてからグッスリお昼寝でした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/05/09 22:17 LOVEゆうガブさん、 あら〜、残念でしたね🥹 体の力が抜けてしまう感じですね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 LOVEゆうガブ 2026/05/11 09:19 やっとこさ~さん 土曜日パパは仕事になることが有るので、きっと暇しているんだろうなと思ったんですが残念でした😅 日曜日は東武鉄道の健康ハイキングで、孫も行きたいと言うので急遽連れて行ったんですが、途中でリタイヤでした。 でも楽しく途中までハイキング出来ました😉 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらら…。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示LOVEゆうガブ さん!
それは残念! でもその分のんびり出来て良かったかも?
次回のために体力温存。
お孫さん日々パワーアップしてますからね。(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示LOVEゆうガブさん、
あら〜、残念でしたね🥹
体の力が抜けてしまう感じですね😅