フリートーク

2026/05/11 07:48

みなさまおはようございます☀️

今日も金沢は昨日に続いて
お日さま☀️元気に輝く
カンカン照りの暖かい朝を
迎えております🎶
今日は終日晴れ!
最高気温24℃と暑くなりそうです🥵

母の日も終わり
ようやくYEBIつよもひと段落😮‍💨
今度は父の日🎶
昨日あれだけサービスしたから
ちょっと期待してるYEBIつよ🤭
それを知ってか知らずか
嫁は気楽に我関せず顔。
はは(母)、呑気だねぇ〜🎶🤣

今日は月曜
また一週間が始まりますよぉ〜!
みなさまも気合を入れ直して
お仕事に励みましょう😤👍 
それではいいお天気☀️気分晴れ晴れ
お気をつけて行ってらっしゃい👋👋

5件のコメント (新着順)
ループトンネル
2026/05/12 07:20

月が乙ですねぇ。

やっとこさ~
2026/05/11 22:51

ヱビつよさん、
既によるを迎えております😊
これから再び成長するのかこの時間まで何度か昼寝をしてしまい、気付けばこんな時間になりました😅
あ〜こんな毎日が始まります


YEBISUつよし
2026/05/12 07:50

やっとこさ〜さん

寝る〇〇〇〇は育つ⁉️🤣💦

LOVEゆうガブ
2026/05/11 11:54

YEBISUつよしさん
埼玉も今日は快晴😄
朝から気温も高く、少し歩くと汗ばんできます。
父の日、何となく期待しちゃいますよね😄


YEBISUつよし
2026/05/11 19:27

LOVEゆうガブさん

今日はほんま暖かかったポカポカ♬🤭

父の日
毎年娘からYEBISUの🎁🎶
今年も密かに楽しみにしております😝

びばー
2026/05/11 08:42

つよしさん
良いお天気ですね♪
昨日はありがとうございました😊
タウンの皆様に少しはお役に立てたのかご褒美に私はタウンくじ大吉(あたりまであと一歩は無しです)アプリ中吉でした

加賀百万石祭りみたいです本当6月祭日無し💦


YEBISUつよし
2026/05/11 19:32

びばーさん

こちらこそ🙇‍♂️

来月は金沢百万石祭りですよぉ〜♬
今年の利家公役は大東駿介さん
お松の方役には菅井友香さん

共に大河ドラマ「豊臣兄弟!」で
そのまんまの役をやってらっしゃる
お二人ですよ♬

北陸新幹線🚄ですぐ!
見に来られます?🤭

びばー
2026/05/12 08:01

つよしさん

行きたいのはやまやま。つよしさんに直接お礼も言いたいし👍
七尾市の和蝋燭さんにも行ってみたいです。和倉温泉に泊まりたいですね。
でもきっともう予約でいっぱいだと思います。

YEBISUつよし
2026/05/12 18:12

びばーさん

慌てず騒がず🤣💦

ご主人の体調が良くなったら
いつでもお越しくださいね🎶
YEBIつよ待っておりますよぉ〜🤭

みなとみらい
2026/05/11 08:41

つよしさん
おはようございます✋
見返りを求めてはいけませんぞ😉
とは言え、奥様は演じていて、当日にサプライズがあるかもです🤭

此方も良い天気☀️
docomoの電波状況が気になる最近であります🤨
本日も宜しくお願いします🫡


YEBISUつよし
2026/05/11 19:33

みなとみらいさん

ん?嫁からのサプライズ?
そりゃないわ👋👋

毎年期待してるけど
な〜んもね〜し😮‍💨

娘からは今年もYEBISUかなぁ♬🤭

って事で本日も宜しくお願いします👍