トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 今日はFP会員のセミナーがあり大阪へ。17時... 元Trucker 2026/05/09 22:21 <h3>今日はFP会員のセミナーがあり大阪へ。</h3><h3><br></h3><h3>17時終了で事前に友人と飲むコンタクト取っていて合流😉</h3><p><br></p><h3>一発目は大衆スタンドで飲んで時間も早かったので2件目、曽根崎のニューミュンヘンに🍺</h3><p><br></p><h3>お腹もほぼ一杯だが名物鶏の唐揚を堪能しました🤤🍻<br></h3><p><br></p> 今日はFP会員のセミナーがあり大阪へ。 17時終了で事前に友人と飲むコンタクト取っていて合流😉 一発目は大衆スタンドで飲んで時間も早かったので2件目、曽根崎のニューミュンヘンに🍺 お腹もほぼ一杯だが名物鶏の唐揚を堪能しました🤤🍻 お初天神通り 大衆スタンドてんぐ大ホール 黒ラベル DW12年ハイボール ハラミステーキ 砂肝刺し ホールの真ん中❓️🤔に喫煙所有🚬 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふゆきん🕊️(a.k.a.早川) 2026/05/10 16:11 元Truckerさん、ご無沙汰しています💦 相変わらず精力的に動いておられるようで体調も良さそうですね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 元Trucker 2026/05/10 22:30 ふゆきんさん ありがとうございます🙇 こちらこそご無沙汰しております。 おかげさまでなんとか生きてます😂 でも、疲れがたまりやすく体力も低下しております。 最近、つくづく実感しております😱 まだまだ頑張らねばと思う次第です😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノエルママ 2026/05/10 09:09 FP単位取得、私も必死です🤣 お疲れさまでした🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 元Trucker 2026/05/10 10:37 ノエルママさん 私の書き方が悪かったです😓 ノエルママさんはFPの資格お持ちですか❓🧐 昨日のセミナーは某コンサルティング会社の会員向けセミナーです。 FPの資格なんてわたしゃむりですわ😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノエルママ 2026/05/10 12:31 国家資格ともう一つ、二つ共に保有してまして… ひとつは30単位取得が 更新条件なので😅 お仲間と思ってしまいました🙇 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示元Truckerさん、ご無沙汰しています💦
相変わらず精力的に動いておられるようで体調も良さそうですね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示FP単位取得、私も必死です🤣
お疲れさまでした🍻