フリートーク

2026/05/09 22:21

今日はFP会員のセミナーがあり大阪へ。


17時終了で事前に友人と飲むコンタクト取っていて合流😉


一発目は大衆スタンドで飲んで時間も早かったので2件目、曽根崎のニューミュンヘンに🍺


お腹もほぼ一杯だが名物鶏の唐揚を堪能しました🤤🍻


2件のコメント (新着順)

元Truckerさん、ご無沙汰しています💦
相変わらず精力的に動いておられるようで体調も良さそうですね👍


元Trucker
2026/05/10 22:30

ふゆきんさん

ありがとうございます🙇
こちらこそご無沙汰しております。

おかげさまでなんとか生きてます😂
でも、疲れがたまりやすく体力も低下しております。
最近、つくづく実感しております😱

まだまだ頑張らねばと思う次第です😭



ノエルママ バッジ画像
2026/05/10 09:09

FP単位取得、私も必死です🤣
お疲れさまでした🍻


元Trucker
2026/05/10 10:37

ノエルママさん

私の書き方が悪かったです😓

ノエルママさんはFPの資格お持ちですか❓🧐
昨日のセミナーは某コンサルティング会社の会員向けセミナーです。

FPの資格なんてわたしゃむりですわ😭




ノエルママ バッジ画像
2026/05/10 12:31

国家資格ともう一つ、二つ共に保有してまして…
ひとつは30単位取得が
更新条件なので😅
お仲間と思ってしまいました🙇