トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 昨日の休憩タイム💦久しぶりのランチパック🍞同... 丸くなるな、★星になれ。 2026/06/23 04:55 <p>昨日の休憩タイム💦</p><p>久しぶりのランチパック🍞</p><p>同じ味が2つより、別の味が2つ入っているほうが、お得感があるように感じます😅</p> 昨日の休憩タイム💦 久しぶりのランチパック🍞 同じ味が2つより、別の味が2つ入っているほうが、お得感があるように感じます😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)