フリートーク

生後1か月
ヒトの肩に乗るのがお好みのようで
早くも興味深々のご様子です

3件のコメント (新着順)
瞹❣️
2026/05/12 19:35

もう、パパですね~



メロメロ🥰

肩乗り。
手乗り鸚哥状態( ´ ▽ ` )ノ


飛ばないトンビ
2026/05/14 16:17

そこいらのニンゲンより賢いです
お構いなく💩するのが唯一の欠点で💦

rainbow🌈
2026/05/08 07:27

「お酒は20歳になってから」😁


飛ばないトンビ
2026/05/08 23:46

はい、
人間界の法に抵触しますが鳥類界の法では・・・どうでしょう?

さんびーち
2026/05/08 00:19

飛ばないトンビさん
スクスクと育っていますね🥰
えーダメです(>_<)


飛ばないトンビ
2026/05/08 23:45

ヒトに懐くといわれる品種ですが想像以上に懐きます
あと20年経ったら一杯やろうと思います💦