トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 今日は会社休んでHUBでビール🍺を飲みながら... こうたん 2026/06/26 05:50 <p>今日は会社休んでHUBでビール🍺を飲みながら、サッカーを観たかったな!!</p><p><br></p><p>さすがに有休は露骨過ぎて取れませんでした。😢</p> 今日は会社休んでHUBでビール🍺を飲みながら、サッカーを観たかったな!! さすがに有休は露骨過ぎて取れませんでした。😢 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)